もっさんのブログ

シンデレラガールズ6thLIVE ナゴヤドーム公演 大坪さん&かな子ちゃんお花企画について

 シンデレラガールズ6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! ナゴヤドーム公演お疲れ様でした!今回大坪さん、かな子ちゃんの本公演へのご出演をお祝いし、たくさんの想いをお届けしたいと思い、本企画にて有志一同よりフラワースタンド、楽屋花、プリザーブドフラワーを贈らせていただきました!(企画のツイプラはこちらです→https://twipla.jp/events/325777)

 

 ツイプラの方にはお花の写真と共に簡単な紹介を掲載しましたが、こちらではそこに書ききることのできなかった、今回の企画のお花に込めた想いやこだわりの全てを綴らせていただきました。かなり長くなっておりますので、もしご興味のある方は最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

1.はじめに

f:id:mossanmaster:20181209131208j:plain

 

 今回は「憧れを与える存在となった2人が魅せるショコラ・ティアラの新しい甘い夢」をテーマに、2人の最新の魅力を本当にたくさんのお花で表現しました!

 

 かな子ちゃんのデビュー曲である「ショコラ・ティアラ」。この曲は彼女の素敵な女の子への憧れを描いた曲だと個人的に思っています。それと同時に大坪さんとかな子ちゃんの出会いの曲でもあり、これまで2人といっしょにずっと歩んできました。

 そんな道のりの中で、2016年10月に登場したデレステSSR[ドルチェ・クラシカ]ではいつもの親しみやすいアイドルではなく、デパートの地下に売っている高級チョコのように憧れの存在になりたいと願い、ライブに向けて努力し、ステージを大成功させたかな子ちゃん。

 2017年5月に開催された5thLIVE TOUR 石川公演1日目の最後の挨拶にて、「Sweet Witches' Night 〜6人目はだぁれ〜」の初披露を受けて「この中にもしかしたらシンデレラガールズに入る人もいるかもしれない。夢を与える立場の人間になれたんだなあって。」と語った大坪さん。

 これらの出来事からかな子ちゃんの憧れを描いた「ショコラ・ティアラ」が、今度は誰かに憧れを与える曲へと、2人と共に成長したのではないかといつしか思うようになっていました。「だから 今 この気持ち そっと 奏でてみよう」が、「奏でてみよう?」と聞いている誰かに語りかけるように。

 そして今年4月に開催された台湾公演。1stLIVEから4年が経ち、奇しくも日付が連続していたこの公演はあの日見た夢の続きを見ているかのようでした。そんな中2日目に披露された「ショコラ・ティアラ」。夢や憧れを与える存在となった2人が改めて披露したこのステージは今までとはひと味違って見えました。特に1番Bメロの「胸の鍵を開けて」の振りで手を上から下へ降ろす途中、観客に向けた瞬間に、「胸の鍵を開けて?」と語りかけているようなニュアンスに私の目には映り、これまで考えていたショコラ・ティアラの新たな魅力が実感へと変わりました。

 

 このようなエピソードから、この2人の魅せるショコラ・ティアラの新しい甘い夢をボリューム感溢れるたくさんの綺麗なお花で表現し、私たちのたくさんの想いと共に2人へ届けたいといった願いが私の中にあり、今回のナゴヤドーム公演で実現しました。

 このとき2人のこの魅力をお花で表現するためにどうしたら綺麗に魅せられるかを考えた結果、お花の色のグラデーションで魅せるといった構成を思いつきました。そして上から濃い赤濃いピンク薄いピンクと濃い色から薄い色へとグラデーションとなるような4段の構成としました。濃い赤濃いピンクはこの想いに至ったきっかけの1つでもある[ドルチェ・クラシカ]特訓後の衣装の色合いをモチーフにし、お花の見た目と花言葉で夢や憧れを与える存在となった2人のこれまでとはひと味違った魅力を表現しました。

 そして一番下にはこれまで2人に贈らせていただいたお花にもたくさん盛り込んできた薄いピンクのお花を配置することで、このずっと変わらない魅力が2人の最新の魅力を支えている、といった意味合いを込めました。またアニメ24話でかな子ちゃんの言った「ちょっと変われたところと、そのままのところと、どっちも大事にしたいな」のセリフのように、最新の魅力もこれまでの変わらない魅力もどっちも大切で大好き、といった想いも込めました。

 またこれまでのお花はどちらかというと丸いシルエットのお花が多かったため、今回は今まであまり盛り込んだことのなかったスプレー咲きのお花を数種類盛り込むことで全体に動きが出るようにし、ここでもこれまでとひと味違った魅力を表現しました。

 以下に今回のフラワースタンドに盛り込んだお花を一つずつご紹介していきます。

 

 

2.薄いピンクのお花

f:id:mossanmaster:20181209131840p:plain

 

 薄いピンクの段には「幸福」、「感謝」、「無垢で深い愛」といった花言葉のお花をたくさん盛り込み、上述のように今の2人の最新の魅力を支えるずっと変わらない魅力を表現しました。

 

薄いピンクのバラ

 「ピンク」のバラの花言葉は「幸福」。2人がいつもステージで魅せるずっと変わらない甘く幸せな魔法をこの花言葉で表現し、そして私たちからの2人の幸せを願う想いも込めました。

 

薄いピンクのガーベラ

 「ピンク」のガーベラの花言葉は「感謝」。[ふわふわスマイル]の特技「ありがとうの魔法」のようにいつも周りのたくさんの人への感謝の想いを大切にするかな子ちゃんと大坪さん。そんな2人の一面をこの花言葉で表現し、また私たちの2人への「いつもありがとう」の想いも込めました。

 

薄いピンクのカーネーション

 カーネーション花言葉は「無垢で深い愛」、ピンクだと「あたたかい心」の意味も加わります。2人の立ち振る舞いからいつも感じる1人でもたくさんの人に笑顔になって欲しいといったあたたかく愛に溢れた想いをこの花言葉で表現しました。そして私たちから2人へのたくさんの「大好き」の想いもここに込めました。

 

薄いピンクのアルストロメリア

 アルストロメリア大坪さんの6月11日の誕生花です。また「ピンク」の花言葉は「気配り」。いつも周りに気を配り細やかなフォローを欠かさない2人の素敵な一面をこの花言葉で表現しました。

 

薄いピンクのデルフィニウム

 今回初めて盛り込んだスプレー咲きのお花シリーズその1です。花言葉は「あなたは幸せを振りまく」。

 石川公演後に春瀬なつみさんがブログで語られていた「大坪さんがいるだけで、その場がほんわか楽しい雰囲気になるんです。」の言葉。

 アニメ18話終盤の神社のシーンで智絵里ちゃんが言った「(かな子ちゃんが)笑ってくれるとほっとして。」のセリフ。

 ステージ上だけでなく、普段からそこにいるだけで周りのみんなをあたたかく幸せな気持ちにする2人を表すのに本当にぴったりな花言葉だと思い、そんな魅力を2人へお伝えしたく盛り込みました。

 

 

3.濃いピンクのお花

f:id:mossanmaster:20181209132411p:plain

f:id:mossanmaster:20181209132428p:plain

 

 濃いピンクのお花にはコチョウランのような華やかさを大きく演出するお花や「上品」、「崇高美」といった花言葉で今までとひと味違った2人の魅力を表現しました。

 

濃いピンクのバラ

 「ピンク」のバラの花言葉には上述の「幸福」の他に「上品」、「しとやか」の意味もあります。[ドルチェ・クラシカ]特訓後のセリフ「甘さは控えめ、でもその分、上品な香りたーっぷりでお届けします♪」のように、これまでの親しみやすさとはまた違った方向の魅力をこの花言葉で表しました。

 また大きな1輪のバラの他に小さいお花が1本の茎に何本も咲いたスプレーバラもお花屋さんの方で盛り込んでいただきました。これによりさらに違った動きが出たように思います。

 

濃いピンクのガーベラ

 ピンクのガーベラにはこちらも上述の「感謝」の他に「崇高美」の意味もあります。誰もが見惚れ、羨望の眼差しを向ける新しいショコラ・ティアラと2人のステージの魅力。そんなこれまでとは違った美しさをこの花言葉で表しました。

 またこれらのバラとガーベラは同じ「ピンク」でも全く異なる意味の花言葉を持つことから、同じ「ショコラ・ティアラ」でも「これまで」と「」で異なる魅力を発揮する、といった意味合いも込めました。

 

濃いピンクのトルコキキョウ

 トルコキキョウの花言葉は「すがすがしい美しさ」。[ドルチェ・クラシカ]で描かれた高級チョコのように憧れの存在になりたいと願ったかな子ちゃん。そんな彼女は努力の末に更なる自信と魅力を身につけ、たくさんのファンを虜にし喜んでもらうことができました。そんな新たな自信に溢れた彼女の姿にこの花言葉を贈ります。

 

濃いピンクのコチョウラン

 かな子ちゃんの1月6日の誕生花です。花言葉はこれまで贈らせていただいたお花にも込めていた「幸せがとんでくる」の他に、ここでも「上品」の意味も込めました。

 自身が幸せなことで周りのみんなも幸せにする2人にぴったりな花言葉に加え、上述したようなこれまでとは違った上品な魅力を「お花の女王」との異名もあるコチョウランで表現しました。

 モバマス[水辺のティターニア]で「妖精の女王」としてライブの主役を務めたといった意味でもかな子ちゃんにぴったりなお花です。

 また数輪でも華やかさを大きく放つ見た目でも高級感を演出できたように思います。

 

濃いピンクのアスター

 「ピンク」のアスター花言葉は「甘い夢」。2人が魅せるたくさんの人を幸せにする甘い夢。そんな夢が今度は誰かの夢になり、やがて「6人目」が誕生する。かつての少女がそうだったように。そんな今の2人が魅せる「新しい甘い夢」をこの花言葉で表現しました。

 またアスターは1輪が小さくフラスタのような大きなアレンジの中では埋もれてしまいがちなお花ですが、お花屋さんの方でたくさんのアスターを連なるように配置し、遠くから見てもしっかりと存在感が出るように仕上げていただきました。この「甘い夢」の花言葉は今回のフラスタの中でも要であったため、このように配置していただいて本当にうれしく思います…!またこのようなお花の表現方法は本当に目から鱗といった感じで、ルッホさんの蓄積されたノウハウを実感しました…!

 

紫のフリージア

 こちらのお花だけ濃いピンクの中で紫となっておりますが、同じ系統の色合いでおそらく合わせてもぴったりだろうと思い盛り込みました。「」のフリージア花言葉は「憧れ」。

 5th石川公演1日目の最後の挨拶では「ずっとアイマスが好きで、シンデレラガールズが出たときは絶対に声をやりたいと思ってた。」と語った大坪さん。

 「お手本よりたくさん イチゴのせたショートケーキ こんな風にきっと なりたかった」と、普通の女の子からもっと素敵な女の子へ憧れていたかな子ちゃん。

 そんな2人が「憧れを与える存在」となり、そして2人と共に歩み「少女の憧れを描いた曲」から「誰かに憧れを与える曲」へといっしょに成長した「ショコラ・ティアラ」。そんな今回のテーマの象徴をこの花言葉に込めました。

 

濃いピンクのデンファレ

 今回はじめて盛り込んだスプレー咲きのお花シリーズその2です。コチョウランに形が似た小さくかわいいお花です。花言葉は「お似合いの二人」。いつもたくさん人を笑顔したりスイーツが大好きだったりとなにかと共通点の多いかな子ちゃんと大坪さん。そんな本当に仲の良い姉妹のような2人を表すのにぴったりな花言葉だと思い盛り込みました。

 

 

4.赤&濃い赤のお花

f:id:mossanmaster:20181209141050p:plain

 

 濃い赤の段にはダリアのような大輪で華やかな見た目のお花やシックな色合いのお花、そして「優雅」や「華麗なる美」といった花言葉を持つお花で、こちらでも2人の魅せる高級感溢れる魅力を表現しました。

 

赤のバラ

 高級感溢れるイメージを表現するために真っ先に思い浮かんだお花がこちらの真っ赤なバラでした。「」のバラの花言葉は「」。お花の見た目と花言葉で2人がステージで魅せる美しさを表現しました。

 

赤のガーベラ

 赤のガーベラは本当に発色が良く真紅とも呼べるような綺麗な色を放つため、こちらも全体にシックな印象を持たせるために盛り込みました。

」のガーベラの花言葉は「チャレンジ」。[ドルチェ・クラシカ]でのいつもと違った上品な甘さ溢れる自分も見てほしいと願い、そのための努力を頑張ったかな子ちゃんにもぴったりな花言葉だと思います。

 

赤のダリア

 とても大輪で特に華やかかつ存在感のあるお花です。これまで見てきた様々なフラスタの中でその存在感から特に目を惹かれており、一度は盛り込んでみたいと思っていたお花でした。そしてその華やかかつ高級感溢れる見た目が今回のテーマともぴったりなお花です。

 花言葉は「華麗」、「優雅」。まさにお花の見た目をそのまま表したような花言葉であり、こちらも今の2人の最新の魅力を表現するのにふさわしい花言葉だと思います。

 

赤のアルストロメリア

 アルストロメリア花言葉は「未来への憧れ」、「持続」。「紫のフリージア」の項目で書いたようなかな子ちゃん、大坪さんそれぞれの内に秘めた「憧れ」がきっかけとなって出会った2人。そして今、今度は2人が誰かに「憧れ」を与え、「6人目」が生まれ、また他の誰かの憧れの存在となる。

 そんな2人から渡された「憧れのバトン」がこの先もずっと続いていって欲しい、といった未来への想いをこのお花に込めました。

 

赤のカラー

 こちらも今回初めて盛り込んだお花です。円錐型の一風変わった形が全体の中でも良いアクセントとなり、これまでとは違ったベクトルの2人の魅力を表現できたのではないかと思います。ちなみに花びらのような部分は花ではなく仏炎苞(フツエンホウ)と呼ばれるガクが変化したものとのことです。

 花言葉は「華麗なる美」。こちらでも最新の2人が魅せる憧れを抱かせるような華やかな美しさを表現しました。

 

ピンクのストック

 今回はじめて盛り込んだスプレー咲きのお花シリーズその3です。元々はこちらも赤色でお願いしていたところ、お花屋さんで入荷された色がピンク寄りとなっておりましたが、結果的にいい感じに溶け込んだのではないかと思います。

 花言葉は「永遠の美」。今回のテーマのような新しい2人の魅力にこれからもたくさん出会っていきたい、といった想いを込めました。またもう一つの花言葉は「愛の絆」。こちらでは6年以上も共に歩んできた2人の間に結ばれた固い絆を表現しました。

 

 

5.全体に盛り込んだお花

f:id:mossanmaster:20181209133733p:plain

 

 今回はメインのテーマのようなシックなイメージだけでなく、2人らしいふわふわした柔らかい雰囲気も全体に出したいと思い、各段でそれぞれの色に染めたカスミ草を盛り込みました。

 また全体的にもふわっとした印象を与えステージのきらめきを表現するために白のカスミ草も周りを包むように盛り込みました。こちらのカスミ草があるのとないのではかなり違った印象になったのではないかと思います。

 またお花だけではどうしてもできてしまう隙間をグリーン(葉)ラッピングペーパーの装飾により埋め、後ろからの光が透過しないようにすることで、パッと見たときのボリューム感がより印象的になるようにお花屋さんの方で工夫していただきました。こちらもルッホさんのアレンジの制作に関する熟練されたノウハウを感じました…!

 

 

6.イラストボードに関して

f:id:mossanmaster:20181209134039j:plain

 

 今回のイラストボードはメットライフドーム公演に引き続き、くえんさんさんショコラ・ティアラを歌うステージで最新の甘い夢を魅せる2人を本当に素敵にかわいく描いていただきました!

 

 2人のポーズはショコラ・ティアラの1番Bメロの「胸の鍵を開けて」の「開けて」や2番Bメロの「もっと好きになれる」の「なれる」で手を上から下に降ろす振りの途中で客席に手を向ける瞬間を描いていただきました。

 「はじめに」でも書いたように、台湾公演にてこの振りを見たときに今までと同じショコラ・ティアラの歌詞でも今のかな子ちゃんと大坪さんが歌う姿からは「胸の鍵を開けて?」と、客席に語りかけるようなニュアンスに自分の目には映り、今回はその時に感じた憧れを与える2人の姿をイラストで表現しました。

 この説明をイラストの打ち合わせの際にくえんさんさんにさせていただいたところ、私の意図を完璧に汲み取っていただき、2人の目線が手を伸ばしている先を見据えているように描いてくださり、よりこちらに向けてメッセージを訴えかけているようなニュアンスを出していただけました…!

 

 また2人の衣装はどちらもこのお花のテーマのきっかけとなった出来事に関するものになっています。かな子ちゃんの方はいつもとひと味違った上品な甘さ溢れるアイドルになりたいと願った[ドルチェ・クラシカ]特訓後の衣装、大坪さんの方は進化したショコラ・ティアラの甘い夢を感じた台湾公演での衣装と髪型にしていただきました。

 どちらも装飾やフリルなど本当に細かいところまでこだわって描いていただきました…!また2人の表情は最高の甘い笑顔で歌っているところを描いていただき、2人の身長差も再現していただきました。

 

 そしてその他のデザインの方は、今までのようなかわいさよりは高級感溢れるフォントで文字を書いていただき、イラストの周りには[ドルチェ・クラシカ]の衣装の色をモチーフにしたハートと星を散らすことで2人のステージ上でのきらめきを表現していただきました。

 

 今回はただかわいいだけでなく、ひと目見ただけで思わず惹き込まれるように見惚れてしまうような、2人の最新の魅力が存分に発揮された本当に最高のイラストに仕上げていただきました…!今回も最高に素敵なイラストをありがとうございました!!

 

 

7.連名ボードに関して

f:id:mossanmaster:20181209134454j:plain

 

 連名ボードのデザインもイラストと同様くえんさんさんに作成いただきました!こちらは[ドルチェ・クラシカ]特訓コミュのセリフ「でも、たまには高級チョコっぽくなってみたいんです。デパートの地下で売ってて、包装も立派で、リボンもかけてあって!」のセリフのように、デパ地下の某高級チョコ店(GO○○○○)で売っているような包装されたチョコの箱をイメージして作成いただきました。

 全体的には上述の某高級チョコ店風の色の包み紙に[ドルチェ・クラシカ]の衣装で纏っているリボンをかけ、そしてそこに私たちのお名前を記載しました。「大坪さんのファン&かな子P有志一同」と参加者方のお名前の文字は某高級チョコ店のロゴっぽく高級感溢れる金色のフォントで書いていただきました。またこちらのチョコの箱に私たちのお名前を載せることで、このお花全体に「私たちからの想いの詰まった贈り物」といった意味を込めました。

 こちらも最高にシックな印象で素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました!

 

8.まとめ

 以上が今回のフラワースタンドに込めた想いやこだわりの全てです。百花繚乱とも言うべき咲き誇ったお花のボリュームや全体的な色のグラデーション、それぞれの色でチョイスしたお花の見た目や花言葉、そしてステージに立つ2人を描いたイラストボード、私たちの想いの詰まった連名ボードの全てが合わさったことで、最新の「2人」と「ショコラ・ティアラ」が魅せる「甘い夢」をフラワースタンド全体で表現できたのではないかと思います。

 最高のアレンジを制作してくださったルッホさん、素敵なイラストとボードデザインを作成してくださったくえんさんさん、本当にありがとうございました…!

 そしてそんなフラスタで表現した魅力が私たちのたくさんの「ありがとう」や「大好き」の想いとともに、2人へ届いていれば幸いです。

 

 

9.楽屋花、プリザーブドフラワーについて

 今回は本当にたくさんの方々にご参加いただけたため、フラワースタンドに加えて楽屋花プリザーブドフラワーもお贈りさせていただきました!どちらもフラスタで盛り込んだお花をピックアップして盛り込み、フラスタに込めた想いをギュッと詰め込みました。

 

f:id:mossanmaster:20181209135221j:plain

 

 まず楽屋花の方はフラスタと同じ意味を込めるために、ベースに薄いピンクのお花を敷き詰め、イラストボードの周りを包み込むように濃いピンク濃い赤のお花を、こちらではグラデーションではなくミックスして配置しました。またお花の種類は楽屋花の大きさを考え、ダリアのような大輪のお花以外を盛り込みました。以下に盛り込んだお花を記載します。

 

薄いピンクのお花:バラ、ガーベラ、カーネーションアルストロメリア

濃いピンクのお花:バラ、ガーベラ、アスターコチョウラン(ミディサイズ)、フリージア(紫)、デンファレ

赤&濃い赤のお花:バラ、ガーベラ、アルストロメリア、カラー、ストック

・全体的なお花:カスミ草

 

f:id:mossanmaster:20181209135350j:plain

f:id:mossanmaster:20181209135359j:plain

 

 またプリザーブドフラワーは連名ボードのように「私たちの想いの詰まった贈り物」として、中にはチョコの代わりにたくさんのお花がぎっしりと入った2人へのプレゼントをイメージしました。

 こちらの箱の包装紙とリボンは[ドルチェ・クラシカ]特訓後のかな子ちゃんが持っているチョコの箱をイメージして選びました。盛り込んだお花を以下に記載します。

 

濃い赤のバラ

濃いピンクのガーベラ

濃い赤濃いピンクのトルコキキョウ

濃いピンクデンファレ

のカスミ草

ブルースター

 

 白のブルースターかな子ちゃんの髪飾りの形に近いお花として今回も盛り込みました。そしてそれぞれのお花をぎっしりと敷き詰め、パッと見た印象がフラスタのように本当に華やかになるように仕上げていただきました。

 こちらも本当に素敵な楽屋花、プリザーブドフラワーを制作いただき本当にありがとうございました!

 

 

10.あとがき

 ここまで本当に長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました…!

 

 今回の企画もメットライフドーム公演に引き続き、108人と大変多くの方々にご参加いただき本当にありがとうございました…!今回の公演でもご参加いただけた皆様や制作に携わってくださった方々と共に、かな子ちゃんと大坪さんへたくさんの想いと最新の魅力を込めたお花を無事お届けすることができ本当にうれしく思います。

 いつもいっしょに想いを届けてくださる方々がたくさんいらっしゃること、そしてお花やイラストで私の実現したいことを余すことなく叶えてくださる方々がいらっしゃることは私にとっての宝物であり、感謝してもし尽くせない思いです。

 本当にたくさんの2人への愛に溢れた参加者の皆様、2人を思わず見惚れてしまうほど魅力的に描いてくださったくえんさんさん、そして最高のアレンジを制作いただき東京から名古屋まで届けてくださったルッホさん本当に本当にありがとうございました…!!

 

 また今回のお花もメットライフドーム公演同様、とにかく「お花を魅せる」ことにこだわりました。「人を魅了する」という点においてアイドルもお花も共通する魅力を持っていると思っています。

 そのため冒頭に書いたような今の2人がステージで魅せる最新の魅力をなんとかお花で表現できないかと、あれこれ調べて考えながら盛り込むお花をひとつずつ選んでいきました。

 そんなお花がひとつになり完成形となった姿は本当に華やかで素敵で綺麗で、お花屋さんから贈られてきた写真を見たときには自分自身しばらく見惚れていました…!

 また今回は「今までとひと味違った2人の魅力」といった部分を、これまでの企画であまり盛り込んだことのなかった咲き方やシルエットのお花を盛り込むことで表現するアプローチも行うことができ、回を重ねるごとにお花の奥深さやおもしろさを本当に実感しています。

 そしてこうしたお花でたくさんの想いや魅力を表現することができることがもっともっと広まっていけば思っております…!

 

 また今回はメットライフドーム公演、ナゴヤドーム公演と初めて2つのフラワースタンド企画を同時進行していたのですが、無事に両方を終えることができ、本当に心から安心しております。

 両公演とも野外での設置となりましたが、特に大きなトラブルもなくお花が最後まで綺麗に咲き誇り、私たちの想いを2人へ届けてくれたことも本当にうれしく思います。

 

 さらに長々と書いてしまいすみません!重ね重ねとなりますが、今回の企画に携わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!

 また今回もお花の一輪一輪を魅せることにこだわったため、せっかくですので私が1日目の朝早くに行って撮ったお花のアップの写真も最後に掲載させていただきます。

 そしてまた、今後もこのような機会があれば私たちのたくさんの想いを素敵なお花と共に大坪さんとかな子ちゃんへお届けしたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 2018/12/9

もっさん

 

 

f:id:mossanmaster:20181209135804j:plain

f:id:mossanmaster:20181209135824j:plain

f:id:mossanmaster:20181209135842j:plain

f:id:mossanmaster:20181209135901j:plain

f:id:mossanmaster:20181209135919j:plain

f:id:mossanmaster:20181209135937j:plain

 

f:id:mossanmaster:20181209140026j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140043j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140101j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140121j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140140j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140231j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140251j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140312j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140337j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140356j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140414j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140434j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140453j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140511j:plain

f:id:mossanmaster:20181209140529p:plain